チャペルコンサート♪ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。


riemamaの暮らし~*
とっても素敵なシャンデリアでしょキラキラ



実物はもっと輝きがあって本当に綺麗キラキラ

今日はこのチャペルでコンサートをさせてもらいましたおんぷ



響きもいいし、心配してた声も何とか歌えるぐらいに回復して、

無事楽しく歌い切りましたWハート



春は日本歌曲も好きなのがたくさんあってやっぱりいいな~キラキラ






その後は三宮でお買いもの好音たんの靴が小さくなってきたので

大好きなファミリアでスニーカーとスリッポンを購入マイメロ


明日から新しい靴、新しいカラー帽、新しいクラスで張り切って行って来てねミスバニー







riemamaの暮らし~*
そしてこれうえ

こないだFOXで買ったケーキのカップが可愛かったのでクレイの花器に

してみましたハート

見えないけど、ケーキのカップと言う事でイチゴを使ったアレンジにキラキラ



今うちも玄関はクレイと生花でいっぱいハート

たくさんのお花があると嬉しくなりますねらぶ②



玄関に行くたびにうっとりしてる私ですハートぃっぱぃ




ペタしてね