素敵な物達 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日本当はうぐいすのお仕事。

でもうちの事情で子供達を預けられず、みなさんに迷惑をかけてしましましたが

なんとか休める状態にして頂きました泣ありがとうございました。




そしてまだ咳も止まらないし一日何も予定が無くなったので今日も耳鼻科に行ってきましたおんぷ♬きついお薬をだしてもらったし明日には歌える喉になっていますように☆


「声楽家として咳がでたら3週間もほっとかずにすぐに来なさい!」と怒られましたあせ

わかってはいるけど子供二人連れて自分の病院ってなかなか行きずらい。

だからどうしても自然に治るのを待ってしまうんだなぁ・・・

でも今回本当に苦しくて明日のコンサートも不安だしこれから喉だけはちゃんと

病院にいこうダッシュ



病院も案外早くに終わったし芦屋の可愛いお店を何軒か覗いて来ましたキラキラ

やっぱり芦屋は素敵なお店、素敵な物がたくさん好


riemamaの暮らし~*
ずっと探してたティーポットWハートとっても軽いガラスでハンドメイドの温かみと

繊細なディテールに一目ぼれですラブ割らないように気を付けなきゃキラキラ
riemamaの暮らし~*
それからお友達が持っていて欲しかったジュエリーピックキラキラ

写真では分かりずらいけどカップケーキセットイチゴケーキこれがかなり可愛い上げ上げ

フラワー柄のカップと女の子のピックのセットで、使い捨てなのに結構いいお値段なんだけど可愛さに負けて買ってしましましたおんぷ

苺のは紙のランナー薔薇なんと6メートルにこ





他にも製菓専門店でちょこっとお買いものしたり、可愛い隠れ家雑貨やさんで音たんのカラー帽しに付けるワッペン買ったりおんぷ満足なお買い物が出来ました薔薇むらさき



riemamaの暮らし~*
お昼時になったのでふらっと通りがかったバリスタイルのカフェでランチハート

二人ともなかなかお利口さんでしたきゃはっ♪



お仕事休ませてもらっておいてこんなに遊んでるのも罪悪感ですが。。。




お買い物に付き合ってもらったので最後は公園にいって遊びましたキティ1


riemamaの暮らし~*
楽しく遊んでベンチでおやつタイムハート。。。がビックリ大惨事にビックリ



このたちゅが遊んでるハトちゃん。

1羽がベンチの下に来たから音たんがお菓子をあげたいと言って落とした瞬間ビックリ




バサバサバサービックリ

離れた所にいた数十羽のはとがものすごい勢いでこっちに飛んで来たビックリ

「キャーゾゾゾ」ととっさに逃げたmamaしずく




ベンチの上には残された子供達。。。

そして数え切れないハトがベンチの周りにガーン




子供を置いて逃げた私って。。。汗



ごめんよ(´;ω;`)mamaはハトが大嫌い(´;ω;`)




いやいや、でも泣きそうな二人を早く助けなければウキャー!

とりあえず手に持ってたお菓子を遠くに投げたら半分はそっちに行ったから

その好きに二人を助けて逃げるふぅ


ハト、怖すぎ。ますますハト嫌いになりました泣き



そしてこれから絶対にハトに餌はあげませんウキャー!




あ~思い出しても怖いハトの襲撃しずく






さ、明日は声が出ますようにレインボー

それを祈って今日はもぉ寝ますハートおやすみなさ~い好


ペタしてね