春~年中さんスタート | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日は新クラスの発表あ



ドキドキしながら朝貼りだしを見に幼稚園へ!!

なんか合格発表のような心境だわ汗




。。。。。




。。。。。。。。ガクリ





えぇぇぇぇぇ354354


がっつり仲よくしてたメンバーがほぼみんな違うクラス泣

2クラスしかないのになんで~泣




どんよりオーラを背負いながら教室のお掃除にためいき

雑巾をもっても心ここにあらずううっ...



でももちろん数人はお友達いるし音たんは大丈夫みたいキラキラ

ま、子供はすぐにお友達出来るしね上げ上げ




年中さんは年少さんみたいにママ達もがっつりじゃないらしいし、

私にも新しい出会いがあっていいやWハート

と無理やり前向きな方向に持っていこうと頑張ってます笑



決まったものは仕方ないし、この一年いかに楽しく、

そして新しいお友達を楽しみにポジティブにいこうガッツ



気持ちを切り替えて午後からはスイミングキラキラその後は芦屋の耳鼻科にcar*



子供を産んでから毎年ひどくなる季節の変わり目の咳。

もぉまともにしゃべれないし出だすと止まらなくなって苦しいのなんのって汗

今回ももぉ3週間近くなってさすがに体力の限界。。。


週末はコンサートもあるしうわあーんっ


なのでもぉ何年もずっと信頼してる芦屋の耳鼻科に行ってきたのですキイロキラ




お天気もいいしドライブがてら気持ちよかった~音符

道中にはたくさんの桜があって、本当にこの美しさは素晴らしいはーと




riemamaの暮らし~*
写真横むきだけど、耳鼻科の近くの桜並木ニコ

お散歩しながらこのあたりを少し散策くもとにじ



この近くにある好きな子供服のお店をのぞいて、帰りは大好きなケーキ屋さんの

一つ「FOX」でケーキを買って帰りましたハート2



riemamaの暮らし~*

riemamaの暮らし~*
ここは美味しいしショップカラーがピンク×黒で店内も超好みなのですLOVE



いくつか買って、さっき食べたのはイチゴとガナッシュのケーキ♪♪


言うまでもなく美味しかったですハート




さ、今からまた夜鍋パン焼いてきまーすビックリマーク2

ペタしてね