キディパーティー | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。






riemamaの暮らし~*
キディパーティーハート行ってきました好



年少さんのお別れ会として企画したキディパーティーWハート

お店ごと貸し切ってほんとに騒ぎたい放題楽しんできましたキャッ☆




子供達大喜びだし、楽しい上げ上げ美味しい上げ上げほんっとおススメハート



お店に入るなり可愛い装飾に子供達のテンション上がる上がるきゃー

そしてまずみんなでパン作り食パンマン?
riemamaの暮らし~*
たちゅは全く意味を理解してなかったけど、4歳ちゃん達はハートにしたりクマちゃんにしたりみんな思い思いのパンを形成してましたGOOD



このパンが焼けるまでに。。。

変身ドレスア~ップきゃー


riemamaの暮らし~*


riemamaの暮らし~*
うちの子達はモンスターズインクに白雪姫wハート☆

これは見てる大人もテンション上がるわ~笑


みんななりきってたな音符

可愛い~キャッ☆



このままお店の人と一緒に魔法をかけて後ろのお城とスクリーンをライトアップさせたり、くす玉を割ったりハート
riemamaの暮らし~*


次から次に子供達は目を輝かせてましたきらきら


この後はお料理が運ばれて子供たちには可愛いプレートと自分たちで焼いたパンぱんまん

大人はこんなに素敵なコース料理なのですご飯


riemamaの暮らし~*
前菜のプレートと焼き立てパン。小さなパーツが☆になってたり芸がこまかいハート
riemamaの暮らし~*
パスタは3種から選べて、ワタリガニのクリームソースをチョイスきらきら
riemamaの暮らし~*
メインは2種から。若鳥のソテー~バルサミコソース~きらきら
riemamaの暮らし~*
デザートはなんと6種もあり、どれも美味しそうラブ目

私は チーズケーキと木苺のパフェきらきら


 

ディズニーやUSJって可愛いけど味は。。。

だしそんな程度かと期待せずいくと大きく裏切られました~なっ・・・なんと!


美味しいWハートどれもほんとに美味しくてレストランのお味Wハート




この間に食べ終わった子供達はお店の人がゲームをしてくれるので

子供達も楽しいしママたちも子供ほったらかしでゆっくり味わえるから

これがまたいい感じにこ




ゲームに盛りあがった後はうさちゃんの着ぐるみが出てきてくれて持ちこんだおもちゃを一人一人にプレゼント~ケアベア イエロー


「そしてもぉ一つプレゼントがありますバラ」と店員さん。。。


「みなさんから幹事さんに花束のプレゼントですきら



うそ~!?私に!?  感激~(´;ω;`)

riemamaの暮らし~*

こんなに素敵なお花桜年少さんの一年間、みんなが大好きだから楽しんで

いろんな企画をしてきた私。


好きで勝手にやってたのにみんながこんなの用意してくれるなんて(´;ω;`)

本当にありがとうハート




3時間思う存分に楽しんで、この後公園に寄り道もしてラブ

疲れ知らずな子供達スマイル今日はほんとに楽しかったね~はぁと



明日は新しいクラスの発表リボン

いよいよ年中さんスタートでクラス替えにドキドキだけど、仲よし元こすもす組でも

また集まりたいな~好





ペタしてね