うぐいす | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日は市長選のうぐいす嬢をしてまいりました~キラキラ

実はこんなお仕事もしてる私にひひ


明日も頑張って鳴いてきまぁす音符

なので今日子供達はじぃじばぁばと動物園に行って、お風呂にご飯を済ませて私が帰った頃には二人とぐっすり夢の中ドキドキ

今日は私もパパの実家に泊まらせてもらいますニコニコ選挙事務所ここから近いのですグッド!


今月は自分のコンサートもあるし土日はほぼ働いてるなぁあせる


でも子供達から離れて働くのも悪くないにひひ


明日は寒いらしいし気合い入れて行ってきまぁすグー