持ち寄りランチ~飾り巻き~ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。



今からお友達のお家に行って持ち寄りランチですハート



お庭でランチなのでピクニックっぽくこんなのを作ってみました~にこ^^



riemamaの暮らし~*
クマちゃんとお花の飾り巻きWハート
riemamaの暮らし~*
ポテトとひき肉のスティック春巻きWハート



飾り巻きは切るまで成功するかわからないのがドキドキですが

なんとかクマちゃんに見えるでしょぺこ


お花は簡単でいいですね~薔薇




riemamaの暮らし~*
くまちゃんはこんなにたくさんの海苔を使いますリラックマ


riemamaの暮らし~*
おめめにはおかかを細く巻いて、お顔やお耳はおかかご飯。

お鼻はニンジンですあひる


どんどん大きくなってくから最後巻くのが大変でした(笑)


riemamaの暮らし~*
お花に使う海苔はこれ上げ上げ

花びらになる5本はデコフリで色を付けて細く巻きます薔薇


riemamaの暮らし~*
そして葉っぱのきゅうりと真ん中の卵焼きを上手く乗せながら

お花を作って巻きますおんぷ



とにかく切った時の感動と子供が見たときの反応は期待できますよハート




音たんも「すごいすご~いラブ目くまちゃんやった~」と大喜びで一切れ早速

つまみ食い(笑)




お友達のお家に行くのが待ちきれないみたいにこ




私も子供達が喜ぶ顔が楽しみ~キャッ☆


ペタしてね