心配おかけしました | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日無事に退院してきましたニコニコ

mixiの方でもたくさんのお友達に心配してもらって、本当にありがとうございましたキラキラ


脱水で血が出ないから何回も場所を変えて採血されたり、鼻に管ん通したり痛い事もたくさん頑張ったし、何より付き添わずに夜中一人で寝たり、誰も行けない数時間一人で待ったりほんとに頑張ってくれましたグー


おかげてなんとか4日、たちゅがいる中入院生活乗り切りました音符

今は痛みもなく、顔色もよくなって食欲旺盛ですニコニコ


一人で待ってた時私を見て込み上げてわんわん泣いた音たんを思うとこんなに頑張った分しばらくはワガママいっぱい甘えさせようと思います(笑)



そして今回このたちゅの嘔吐下痢から始まって私も仕事をキャンセルせざるをえなかったり、変わりのいない仕事なだけに結構きつかったな…しょぼん

火曜日も奈良まで行かなきゃ行けないんだけど、病み上がりの音たんだし不安だなぁ…来週末から2週連続土日は休めない仕事だし…


小さな子がいてこの仕事をするってやっぱり大変ですが周りの人に助けられながら頑張っていきますグー


本当にみなさんご心配おかけしましたクローバー ありがとうドキドキ