頑張ってます! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

入院して今日で3日クローバー

半年前に入院した時より劇的に成長してるのを感じる反面、精一杯我慢してるのが切ないです…ガーン


夜緊急で入院した水曜日、まずこども病院は病棟に18歳以下の子を入れれないのです。
だから母に来てもらってたちゅを見ててもらい、私だけ病室に。


いろんな処置が行われ、落ち着いた所で
「ママね、ばぁばとたちゅをお家に送ってくるから待っててくれる?」と聞くと
「うん。たちゅお風呂終わったら帰ってきてね。」

と寂しそうでも驚く程この状況を受け入れてる感じ。


車で10分の所にある実家に戻ってたちゅのお風呂を済ませて病院に戻ったら寝てたキラキラ

ずっと苦しかったお腹の痛みから解放されて疲れきったんだろうなガーン

次の日は誰も休めずたちゅを見てくれる人がいないからパパ方のばぁばに朝から病院に来てもらいました音符

でもばぁばは3時には帰らなきゃいけなくて、私が行けるのは7時…


お昼ちょっと行った時に「ばぁばが帰ってからママが来るまで少しの間一人だけど頑張って待てる?絶対ママ急いでくるから!」と説明したら一応納得はしてくれたキラキラ


本当なら実家にはおばあちゃんがいるからたちゅを見ててもらえるんだけど、実は今おばあちゃんも入院しててあせる


だから母が帰ってきたらすぐに病院に向かいました車DASH!


病室に入って私の顔を見たとたん
「ママ~ガーン寂しかった、寂しかったよ~ガーン一人ぼっちで寂しかったぁガーン
ってわんわん泣いて…ガーン


すごい頑張ったんだね。


お昼寝をしたみたいで、その間にばぁばが帰っちゃってて…

きっと不安で寂しくてたまらなかったんだガーン


落ち着いてからばぁばが置いてってくれたお手軽を読みました。
「ばぁばは帰りますね。すぐにママが来てくれるから待っていてね。早く元気になって動物園にいこうね。」

お昼寝の間にばぁばが帰った事を理解しましたクローバー

たちゅがお家で一人でいれない事はちゃんとわかってる。お姉ちゃんだもん。

自分が寂しいのに折り紙をおったら「たっくんにあげようニコニコ」シールを看護婦さんにもらったら「これたっくんに持って帰ってあげて」って。

音たんが寝てから帰る車で泣いてしまいました…


今日はパパがお休みとれてどちらかがいれるしよかったニコニコ

「今日はお昼寝起きてもいなくならない?」って聞いてた…本当に寂しかったんだねガーン
もぉ少し頑張ろグー