ホットサンドの端っこ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日の朝食はホットサンドかお



riemamaの暮らし~*

中身はほうれん草、ハム、チーズですぺこ

これなら苦手なほうれん草も全く嫌がらず食べてくれるWハート



そしてこれをすると残るのが大量の耳溜め息



これを捨てるのはもったいないしどうせなら美味しく食べたいって事で

作るのがいつもはラスク音符


でも今日はちょっとアレンジで

まっくろかりんとうWハート



riemamaの暮らし~*
まっくろの正体は黒ゴマと黒糖ハート


riemamaの暮らし~*
使う黒ゴマはペーストの物♪これを大さじ2ぐらいに同量のお水、黒糖を適当に入れて温めて溶かします。
riemamaの暮らし~*
それにパン耳を入れてよく絡ませ~
riemamaの暮らし~*
180度に予熱したオーブンで20分焼いたら完成ニコちゃん



見た目は美味しいと思えないでしょ(笑)


でもかりっかりで黒糖とゴマがいい仕事をしてくれ本当にやみ付きの

美味しさラブ目

たちゅと二人でキッチンとリビングを往復してますてへ



音たんのも残しとかなきゃ溜め息

今日から幼稚園は短縮でもぉちょっとしたら帰ってきちゃうのです汗



早いな~ダッシュ



用意してお迎えに行ってきま~すLOVE

ペタしてね