多忙((+_+)) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

このところ忙しくupもおろそかになりつつあります泣



自称クラスのお楽しみ係なのでイベントの企画実行を担当してる私梅



来週みんなで公園に行く企画と終園式の日に私がピアノを弾いて

子供達から先生に歌のプレゼントってのを企画しててその間奏の間のコメントを考えたり、公園のお弁当注文やお菓子を買って人数分に袋詰め汗

そして春休み中にみんなでパーティーレストランを貸し切ってお別れ会をする企画も同時に進めてるので、忙しいのですダッシュ



それに加え自分のしたい事もたくさんだしお友達とも遊びたいし(笑)



やることは十分一人でやれる量なんだけどたちゅが邪魔するから

何をするにも時間がかかって↓↓

でも基本私は忙しい方が調子いいし

クラスのお友達もママ達も大好きなのでほんと楽しんでやってますWハート

後5日しかないなんて、考えたらウルウルしてきちゃうううっ...


音たんの方があっさり年中さんになる事を受け入れてます涙


ママは寂しいのよ~涙






寂しさにひったってたいけど今日もまだまだやることがあるのでお料理のupなどはまた次回溜め息ではではBYE


ペタしてね