IKEAの朝ごはん♪ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

日曜日IKEAに行ったときに買ったコレコレ

riemamaの暮らし~*
IKEAのフードコートにあるホットドックをおうちでハートというパン、ソーセージ、ピクルス、フライドオニオンですロック

riemamaの暮らし~*
それで朝ごは~んはーとピクルスがあんまり好きではない私ですがこれは美味しいイェイ♪



riemamaの暮らし~*
そして79円で買ったミルクホイッパーで泡立てたミルクでカプチーノキラキラ

泡立てが短かったので大きな泡がたくさんできちゃいましたが、ちゃんとすれば

かなり使える~上げ上げ




今日はこんなIKEAな朝ごはんでしたぺこ





さぁ、またまた焼きましたよ(笑)
riemamaの暮らし~*
お昼からお友達のお家にお邪魔するので手土産にケーキ01

最近このレシピがお気にいりでたくさん焼きましたLOVE


焼いてる時のオーブンから漂う甘~い匂いがたまらないじゅる・・



明日の朝ごはんはこれだなてへ



ペタしてね