IKEA~安い!! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日は家族でIKEAに行ってきましたキラキラ1


目的はキュリオケースハートキュリオケースってガラス扉の見せるシェルフの事2


音たんのフィギュリンとか、好きなカップなんかを綺麗に収納したくて好

ネットで探して候補はあるけどIKEAなら安くてそこそこのがあるんじゃないかと思って出発~!!


途中公園によって凧揚げしたり


riemamaの暮らし~*

お腹すいたと言ってご飯を食べに入ったり、

着いたのは2時車



しかも混んでる~ビックリ!こんなに多いの初めて。。。

そぉか~引っ越しシーズンだしこんなに混んでるんだしずく



まぁここは一方通行みたいなもんだし混んでてもそれなりにゆっくり見れました2



でも。。。キュリオケースはナ~イ涙






そのかわりにてへ




riemamaの暮らし~*
超激安キッチングッズが買えて満足満足ハート

左から、ケーキドイリー(4枚298円)ミルクホイッパー(78円)テイー???(98円)

安すぎでしょ??

ケーキを焼いた時にお皿に直接置いてたけどこれを敷いたら可愛いハート

しかも洗えるから何度でも使えるしショートケーキ


そしてそしてこのホイッパー!安すぎて思わず3つぐらい買おうとしたけど

冷静に考えて数いるものでは無いという事で普通に1つ(笑)


帰ってから使ってみたらちゃんとクリーミーな泡が出来て簡単に

カプチーノが出来た~はあと



名前はわかんないけどこの一人分の茶葉を入れてカップに入れるこれ上げ上げ

これもずっと欲しかったのがこんなに安く買えてラッキーぺこ



他にも安い食器がいくつか買えて充実したお買い物になりました薔薇



おまけイチゴケーキこれは昨日家でマフィンを作った時の写真イチゴケーキ


riemamaの暮らし~*
子供たちにもお手伝いをちょこっとおんぷ
riemamaの暮らし~*
やっぱりこのレシピは最高キラキラ


ペタしてね