言葉が見つからない。。。 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

地震から4日。


テレビをつける度に増えてく犠牲者の数。



この惨すぎる事態に言葉が見つからず、テレビの中の映像に涙があふれるばかり。

辛くてブログの更新もできませんでした。



津波の威力に負けて握っていた妻の手を離してしまった。。。

妊娠していた妻だからすぐに動けず逃げれなかったのかな。。。

もぉ何もいらない。生きてるだけでいい。家族に会えただけでいい。


こんな声に心がえぐられる思いです。



同じ母として今被災してる赤ちゃんはどぉやって生きてるんだろう。

オムツは?みるくは?防寒は?



たまらなく不安です。



送ってあげたいけど個人的な救援物資は受け入れてもらえないので

今私に出来ること。。。節電と募金。。。これぐらいしかないのです。





明日幼稚園に募金を持って行って兵庫県私立幼稚園協会経由で一括して被災地に

届けてもらいます。



一日でも、一秒でも早く明るい光が届きますように。