春のおうちランチ☆ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日はお家にクラスのお友達が遊びに来てくれたんだけど、

幼稚園が終わるまでにママだけ先に来てくれたので

おうちランチをしました~GUMI


お外はとっても寒~~~で朝は雪もちらついてたけど。。。


春パスタランチはな


riemamaの暮らし~*
・あさりと菜の花のガーリックソース

・クリームチーズとサーモンのバジルマリネ

・コーンスープ



マリネはトマト、クリームチーズ、サーモンをバジルとイタリアンドレッシングで和えた

だけなんだけどとっても気にいってもらえて嬉しい♥




最近あさりの頻度が高い我が家大好き☆おこちゃま二人が大好きなのですはあと


そんなたちゅは、最近踏み台をソファに持ってきて脚置きにするのがお気に入り(笑)


riemamaの暮らし~*
このスタイルでトトロを見てますCute☆ビッパ



可愛い笑



さぁ、明日は年少さん最後のお弁当チェリー風オンプ♪

音たんに明日最後のお弁当だし何がいい?と聞いたら


「キティちゃんをギューってしてる音ちゃんキティちゃんでも作れなかったらなんでもいいよ」


ってためいきその言葉なにf

作ってやるわよ~嵐カラー



という事で明日のアップをお楽しみにラブ

ペタしてね