運命の出会い | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

本日2度目の更新ハート





今日運命の出会い。。。





それは。。。






riemamaの暮らし~*
靴~ハート2



私の靴のさいずは21.5(笑) いや、笑いごとではない汗

だって、音たんのクラスのお友達のお兄ちゃん、年長さんなだけどこないだ20㎝を買ったってえ

6歳。。。私29歳。。。ガーン




小さすぎてほんといつも靴探しは大変ガクリ(黒背景用)

一目ぼれの靴なんて絶対サイズが無くて買えないし、でも妥協したくないから3都物語ですよトーマス(笑)



でもでもはぁと

こんな超私好みのパンプスが21.5はぁと




銀座kanematsu

21.5から展開してるしたまに買うんだけど、こんなに気にいって即決したのは

初めてかもはっぴ


riemamaの暮らし~*
なんといってもこのバックのディテールキラキラ☆

スエードの靴にサテンのリボンリボン。色はベージュがかった上品なパープル絵文字



もぉ半端丈パンツを履く春が待ちどぉしいにこにこ♪




明日たちゅの一時保育にお弁当がいるからお弁当箱を買いに行ったのに

思わぬ出会いにテンション上がる上がるハート2

一目ぼれでサイズもぴったりなんて私にはレアで嬉しすぎて

アップしちゃいました(笑)


最後まで読んでくれた皆様、ありがとうらぶ2