京都 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

昨日は予報では雨だったのに

ほんといいお天気のぽかぽか陽気でしたね太陽



私がいつもピアノを弾いてる会場に楽譜を取りに行かなきゃいけなかったのでとりあえず高槻にるん


車の窓を開けてドライブ~bB暖かい風が入ってきてほんと気持ちいいみつけた

こんなのどこか行かなきゃもったいないよ~って感じだったので

せっかく高槻まで来たので足を伸ばして京都に行ってきました顔


京都は私にとって特別はあとなんてったって青春真っ盛りの4年を過ごした

町だもの^u^もぉ数え切れない思い出が詰まった場所ハート



懐かしさに浸りながら

まずは子供達が楽しめる京都市立動物園へにゃ



ここは関西の動物園ではマイナーどころだから日曜日でも空いてる~キャサリン


riemamaの暮らし~*
二人は仲よくお手てつないで出発!!



riemamaの暮らし~*
写真とるから並んで~と言うと二人ともポーズなんかとっちゃってラブ

姉弟っていいなハートとつくづく実感幸



ミニミニ遊園地や滑り台などもあってふたりは大満足のご様子マイメロ

たちゅが思った以上に喜んで動物さんを見たり、園内ベビーカーも乗らず

ずっと歩いてましたリラックマ


暑いぐらいになってきて、この後はご飯を食べたり京都をぶらりハート

4年も住んでたのに観光人らしくお漬物なんて買っちゃって(笑)

とっても楽しい一日でした~にこ


春になるといっぱい行きたい所があるしお出かけが楽しみ♪


ペタしてね