レフレール♪ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。





ご存じ??レフレール♪


riemamaの暮らし~*
レフレールはフランス語で「兄弟」の意味ですね


そう、このイケメン二人は兄弟でキャトルマンスタイルという奏法、

1台のピアノで演奏中に場所を入れ替わったりとにかく楽しい!

テンション上がる!!


初めてテレビで見た時あまりの衝撃に口を開けてくぎ付けになってたぁe913




そして、ついに会える~~~~~~♪


今までずっとコンサートに行きたくて、でもコンサートってだいたい夜だし

子供達の事もあっていけずたら

今回ついに全て条件のそろったコンサートがきたのです雷



梅田、土曜日、そしてそして!未就学も入場OK!!!!



キターーーーー!!!!笑


チケットもばっちり取れてもぉ4月が楽しみでしかたないピアノ

音たんもピアノを習い始めて楽しく順調なんだけど、きっと

これを見て聴いたら衝撃をうけるはずfgh


はぁWハート楽しみWハート



今日はパパお仕事なので3人でお出かけしてきましたりぼん

キッズスペースで思い切り遊ばせて、アイス食べさせて、ご機嫌ご機嫌すまいる

ちょこっと私もお買いものしましたおんぷといっても主婦物ねル・クルーゼ



riemamaの暮らし~*
たくさん集めてるシリコン製品に仲間入りGet

しかも100均うまー!

シリコンものって割といいお値段するしこれ、日本製だしすごいでしょはーと

ボールは200円だけどそれでも安い安いびっくり


そしてこれ矢印可愛いでしょ~きらきら

riemamaの暮らし~*
riemamaの暮らし~*

ミニーちゃんかシンデレラが欲しかったのだけど入ってたのはアリス*花*


すべてのパーツをはずしてチェーンに通してキーホルダーにするってやつなんだけど可愛くて音たんより私が興奮して「これ買お~よ~はーと」と音たんにお願い(笑)


前回パパがそろえたミニーのカフェシリーズも可愛かったし最近の食玩ってすごいなぁリボン-borderspink


明日はパパお休み四つ葉でもまだ仕事はおわらず何時に帰ってくるのやら~どーん


ペタしてね