久しぶりに食パン☆ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。



riemamaの暮らし~*
最近お総菜パンや菓子パンばかり作ってたので久しぶりに食パンキラキラ



この配合を知ってからは我が家の定番の味落書きハート

朝焼きあがるようにセットして寝るので、朝寝室のドアを開けた瞬間

それはそれはいい匂いに包まれますトリプルハート


卵やはちみつも入ってるからデニッシュに近いお味ピグケーキ ピグ

ふわっふわで焼きたてはたまらないみにぃ

子供達もペロッと食べちゃいますよだれ



riemamaの暮らし~*


ただふわふわ過ぎて切りにくいのが難点(笑)パンを押さえて切ってるとそこの部分がへこみます泣



でもとっても美味しくて朝からリッチな気分~はーと



そしてさっき買い出しに行った時、ももの花を買ってきましたmaa
riemamaの暮らし~*

riemamaの暮らし~*
可愛いでしょhana

今年はお雛様だせないけど、玄関はちゃんとひな祭りムードになりました朱里しゃん作


ペタしてね