パンパン | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

昨日の夜焼いたパンをご紹介~ガール
riemamaの暮らし~*
・栗入りサツマイモあんぱん

・あんぱん

・ベーコンバジルロール



1つ目は、冷凍の栗をいっぱい使ってサツマイモで作ったペーストにごろごろ混ぜて包みましたリボン❤

2つ目は読んで字のごとく、あんぱん。でもなんだかでこぼこしてるでしょ(笑)

これは後で変身しますぱんまん

3つ目は音たん大好きバジルをたっぷり塗ってベーコンと一緒に巻いた渦巻きパン。




じゃーんハート


riemamaの暮らし~*
アンパンマンを見て「ぱんぱん」と嬉しそうに言うたちゅの為にこんな風にしてみました~ぱんまんいろんな表情を作ってみたかったんだけど。。。(笑)

やっぱり定番が可愛いね溜め息



でも朝起きて二人とも大喜びで食べてくれましたラブ目





今日は久々に予定もなく、のんびりした一日音符

音たん帰ってからちょこっとお買い物に行って、最近公園で凧揚げしてるのを

見て欲しがってたので今日可愛いシュガーバニーズの凧を買いましたWハート

公園にちょっと寄ってやってみたら意外と私が楽しい(笑)


シーズン的に風も強いししばらく楽しめそうシャボン玉



そして、我が家はたちゅが怪獣と化してるので今年は残念ながらお雛様が

出せませんううっ...

飾る時から破壊されること間違いない。。。



ので断念して、こんな可愛いのを音たんと選んで飾りましたキラキラ
riemamaの暮らし~*
お花屋さんに売ってて、サイズも値段も可愛くて今年はこれでいいや好


ペタしてね