おしゃべり | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日も昨日に引き続き大きな公園に行ってきましたおんぷ



でも寒かった汗昨日より1度高いって書いてあったのにううっ...



朝は早く起きてた子供達に寝室でテレビを見せて(笑)何とかプリキュアが終わるまで

ベットにいました~ばいちゃん悪いママね(笑)


なのでひっさびさに10時近いブランチご飯

パンがなかったのでホットケーキミックスで即席パンを焼いて、後はベビーリーフと

生ハムのサラダ四つ葉そしてカフェオレハート
riemamaの暮らし~*

この即席パン、卵1個に同量ぐらいの牛乳を溶いて、ホットケーキミックスを

ドバッと入れてコネコネぱんまんかなりアバウトでオッケー(笑)

ベチャベチャ感が無くなるまで粉を足して一まとまりにください音符

そおなればクッキングシートをひいた天板に棒状にして乗せ、180度で10分キャッ☆


今日はチョコチップいりWハート

20分もあれば出来ちゃうので簡単美味しく焼きたてが食べれます投げKISS




食べ終わったの10時過ぎだし夕飯うちは6時前だからもぉお昼ご飯いらないか~

と思ってたらパパが食べたいと言い出し・・・・

音たんは昨日からハッピーセットのおもちゃが欲しいと言ってたのでお昼はマクドナルドへGOOD




幼稚園のお友達も来てましたにこ


ソフトクリームも食べて、たちゅは「おいちハート」を連発(笑)

最近おしゃべりが増えて可愛いのですかお2
riemamaの暮らし~*
こっちの会話で「そぉやんね!」とか言ってるとまねして

「ね~!!」って話に入ってきたりにこ


「ちて(して)」「とって~」などの要求の言葉もマスタースマイル

「ぱんぱん(アンパンマン)」「わんわん(動物全て)」「ばぁば(女性全て)」

この辺の間違い方も可愛い(笑)


「どこ痛いの?」と聞くといつ何どきでも「ここ~」と頭を押さえる芸達者(笑)

ややこしさと同じぐらい可愛さも増してくる1歳8カ月ちゃんラブゥ



マックの後公園に行ったら同じクラスのお友達に会って、マックで会った

お友達も合流してみんなで遊んでました嬉しいw

かなり広い公園で、芝生の上をごろごろ~って!!全身芝まみれや~んムンクの叫び


riemamaの暮らし~*

まぁみんな一緒ならいっか(笑)



帰ってとりあえず玄関ではたいて、即お風呂に入ってもらいましたお風呂



その間にご飯の用意をご飯



riemamaの暮らし~*
朝仕込んでおいたから楽ちんてへ


・シーフードピラフ

・クリームシチュー

・春巻き

・フルーツ



ピラフは炊飯器に仕込んで行ってたので帰ってきたら完成してる状態ハート

風味づけにバターを混ぜてお皿に盛るだけアオキラ


クリームシチューは昨日作っておいたものハート


春巻きはひき肉、小松菜、長いも、チーズを炒めて春巻きの皮で巻いて

揚げますル・クルーゼ

長いもの食感が良くてチーズがきいてるので子供も大好きハート





たちゅもお得意の「おいちきゃはっ♪」「ママ~おいちハート」ってラブゥ

今までもほんとよく食べる子だったけど

こんなの言ってくれると尚のこと可愛くて食べさせちゃう(笑)


おデブ街道歩かないように気をつけなきゃにこ




今はまたパンを焼いてま~す音符

ペタしてね