絶品マフィン~幸せ~ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。





昨日は仲良しいとこが来てくれて、一緒にマフィンを作りましたハート



今回のレシピはクックパッドの「まりも1016」さんのものキティちゃん



膨らみも抜群で、焼きたてはふわっふわWハートで感激にこ

甘さも完璧です!!

riemamaの暮らし~*

パパも「これは売り物以上やな!」と大絶賛ハート

今日の朝ご飯に食べてみたらしっとりやわらかでこれまた抜群キャッ☆



今まで作った中のマフィンでこのレシピが一番美味しいハート

是非作ってみてくださいきゃーうちはこれから絶対リピのレシピイチゴケーキ






ゆっくり起きてマフィンを食べた後はお友達親子と近所のお餅つきに行ってきました上げ上げ

去年も来たし、毎年恒例になりそうぺこ


riemamaの暮らし~*

子供達もつかせてもらえるから大喜びニコちゃん

そして音たんはお餅が大好きなのですてへ


去年より種類も増えてて、きな粉・ゴマ・おぜんざい・大根(甘口・辛口)

全種類食べちゃいました(笑)

ほんと顔がお餅になりそ~にこ


ゴマがすっごく美味しくて、レシピを聞いたのでまねしようハート

暖かったしその後は公園に行きましたクマ



明日もぽかぽか陽気みたいだしパパお休みだからどこに行こうかな~音符

ペタしてね