たこ焼き~ママランチ♪ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

昨日は幼稚園で劇の発表会にこり


音たんのクラスの演目は「3匹のやぎのがらがらどん」グー



配役は本人達の希望で決めたのだとか・・・❤




そして音たんが選んだのは・・・トロルwww

悪者ですよ(笑)小さいヤギさんとか可愛いピンクの衣装着れるのが

あると言うのに、黒い衣装のトロル(笑)



音たんらしい苦笑



プライバシーの保護で写真は載せられませんが本当に衣装もみんな可愛くって

最初の幕開けからうるうるきました~涙

一年間の思い出がよみがえり、みんなの成長がたくましく立派で感動です桜




でも音たん。。。舞台に出てくるなり

「たつき~何たべてるのよ~」

と大声で言ってくれちゃって、毎度のことながらmamaは恥ずかしいしずく

黙らすためにたちゅにおせんべいを食べさせてたのだけど、たちゅは静かになっても肝心な音たんがこれじゃおせんべい作戦失敗しずく




でも無事にクラスの全員がお休みなしで参加出来て本当によかったハート




夜は音たんリクエストのたこ焼きニコちゃん


riemamaの暮らし~*
具は3種類(タコ・ウインナー・チーズたくあん)
riemamaの暮らし~*
音たん上手にひっくりかえせるようになってきました~
riemamaの暮らし~*
後半は韓国海苔をまぶしてラブゥこれが美味しいんだラブゥ




たちゅも10個は食べて満足満足ラブ





そして今日は幼稚園の間に家でママ会きら


riemamaの暮らし~*
ランチは簡単にセルフサンドイッチとバーニャカウダーナイフ&フォーク

話は盛り上がってほんとよく笑ったな~にこ


デザートにはお土産の美味しいイチゴを頂いて、子供達帰って来てからは

焼いてきてくれたチーズケーキを頂いて、美味しい一日でした音符



明日はお弁当の日か~アゲアゲ↑↑

Birthdayバージョンにしてあげようかなニコペタしてね