レッスンバック♪ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

音たんがピアノを習い始めて2週間おんぷ


「ピアノの練習しなきゃ!」

毎日ほんと10分程度だけど自分から

ピアノに向かっていますy*


毎日ピアノを弾くので私もちょこっとついでに練習できて結構いいなにこ



レッスンバックは正統派のファミリアにするか、私の好きな音楽雑貨のお店

レオノーレの物にするか悩む。。。



そこでこないだ音たんに

「レッスンバック音符の絵のやつかファミちゃんかどっちがいい?」

と聞いたら。。。



「ママが作るピカピカハート


と、嬉しいような面倒なような事を言ってくれちゃいました(笑)




そこでBirthdayイベントも落ち着いたしやっと今日作りました~バッグ



riemamaの暮らし~*


色合いが写真では上手く出ないんだけど、ピアノのお稽古らしく上品に

濃紺にレースと紺のサテンリボンを使ってみましたy*

ちなみに後ろはシンプルに↓↓
riemamaの暮らし~*

リボンが光に反射して明るいブルーに見えるけど紺で生地と同じ色なのです好




明日音たんに見せたらなんて言うかなぁラブ

まぁ子供受けはしなさそうか(笑)



今日は幼稚園のお友達が来てくれて女の子4人、賑やかにキャッキャ言いながら

遊んでましたy*

ママ達はその間まったりトークtea


楽しかったぁきらきら

明日は雪で延期になった劇の発表会LOVE楽しみドキンちゃん



ペタしてね