Happy Birthday&Valentine | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。


ハート2月14日ハート



音たん今日で4歳になりましたにこ

待ち望んでついに来たこの日嵐カラー !!



riemamaの暮らし~*
4個目のフィギュリンは四つ葉のクローバー四葉のクローバー

4ってあまりいい数字に捉えられないけど、幸せを運ぶクローバーの葉は4枚雪

音たんのこの1年にも幸せが訪れるようにとこれをチョイスニコニコ


riemamaの暮らし~*
そしてこれあげ

プリンセスのBirthday絵本イェー★ミ音たんのお名前がたくさん入った本なのですまいめろ

字が読めるようになったから喜ぶと思って目ハート


riemamaの暮らし~*

riemamaの暮らし~*
それぞれのプリンセスが音たんのお名前を入れながらお誕生日についての

ストーリーを語ってくれますウィンク

音たん、自分の名前が入ってて興奮興奮きゃは一緒に寝る~とベットにまで持っていく

気に入りようでしたheart





さぁ、今日はお友達を呼んでValentine Partyをしました~バレンタイン♪


riemamaの暮らし~*
お皿にラップをピンっと貼ってそこに生地をうすーく伸ばしたら1分チンアゲアゲ

簡単にクレープの生地が出来あがりきゃは

それにホイップやイチゴ、バナナ、チョコなど、好きにトッピングしてくるくるonp
riemamaの暮らし~*
簡単美味しいクレープパーティーy*


お友達からたくさんプレゼントも頂いて、ほんと音たん幸せだな~はーと



引っ越してきて1年半、こんなにたくさんのお友達や素敵なママたちが周りにいて

親子共々幸せだなぁと最近身にしみて感じます好



大切にしないとWハート




明日は劇の発表会だったのですがこの雪で延期ためいき

びっくりするほどの雪に子供達は大興奮だったけど、運転は少々怖いです汗

うちから幼稚園はとにかく坂だから明日行けるかな~ためいき

歩いても車でも滑りそう汗


音たんが4歳ってことは私もママ4歳イチゴケーキ

今からいつも以上にスイーツを食べて一人でママ4歳のお祝いしようかな(笑)



2月14日のお花ブーケ2ヒマラヤ雪の下ブーケ2


花言葉は~秘めた感情~

http://ameblo.jp/kalpa-kalpa/entry-10793971084.html

毎日のお花をブログに書いてくれてるので是非覗いてみてくださいドキドキ

ペタしてね