慣らし保育もゴールか!? | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

本日たちゅくん4回目の慣らし保育でしたおんぷ



1回目:2時間(食事なし)~まぁまぁ初めてにしては上出来


2回目:3時間(食事あり)~とにかく泣いてご飯も食べず


3日目:2時間(食事なし)~前回ひどかったので2時間に戻される。。。でも割といけそう



そして今日また3時間コース泣ける



教室に入って支度をするのは全く抵抗なく自らおもちゃの方へ行って私の事など

気にしてない様子だぺこ


このすきに~ダッシュバイバイが嫌いなたちゅに去る姿は見せられないためいき

でも運悪く同じ時間に来た子が号泣ムンクの叫び


きっとこれで気づいてつられて泣いてるだろうなぁううっ...



と思いつつも貴重な一人時間!!!満喫せねば!!


まずお家に帰りゆっくりコーヒータイムtea

それからお風呂掃除を念入りにして、掃除機かけて、音たんスイミングだし

おにぎり作って、お買いもの~姫りぼん



っていっても音たんお迎えまでもぉ45分しかないRunning急げ~car*




週末のBirthdayイベントでつかうバルーンなどを買いたくてハート

今年は初めて本人がBirthdayを理解して楽しみにしてるから盛大に飾り付けるぞ~うまー!




買い物をぱぱっと済ませ音たんお迎え行って一緒に保育園へ☆



絶対泣いてるよね~なんて言いながら階段をあがり保育室に入ると・・・

あれ!?泣いてないしもぉご飯終わったの!?

遊んでる~ニコチャあああン


「今日は涙も出ずにママ?って時々聞いてましたけど来るからね~って言えばまた遊んで、ご飯もしっかり自分で食べましたよ」


すご~いキャハハ

よく頑張った~キャハハ



私を見つけて満面の笑みで抱きついてきたたちゅが愛おしくてたまらないラブ目


音たんと手をつないで教室から出てほんとほほえましいな~Wハート




次はお昼寝コースでどぉなるか心配だけど今日は頑張りました!!





riemamaの暮らし~*
スイミングから帰って買ってきたバルーンの色と保てる日数を見たいので試作で作ってみましたキラキラ

後はネットで注文してるアルミのバルーンなどなどはーと土曜日のアップをお楽しみにテヘッ




あまりの量になるので口では膨らませれないしバルーンポンプまで買っちゃいました(笑)



本日のスイーツはこちら指輪

クオカのプリンミックスですハート前回のイチゴプリンは濃厚さに欠けたので、今回は牛乳の200CC分を生クリームに変えて作ってみましたプリン


riemamaの暮らし~*



お味は明日のお楽しみ~ばいばい

午前中お隣さんちにお邪魔させてもらうので手土産にしますハート


ずぼらスイーツストックしてると便利だなにこ


ペタしてね