ひたすらバルーン | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

手が痛いううっ...


子供達が寝てからひたすらバルーンを膨らませてはくくって繋げて汗

お家デコを頑張ってます溜め息


現在21個完了ニコちゃんでもまだ半分ぐらい。。。


手が痛くて疲れたのでいったん休憩ですケーキ。



途中経過をupしたいのにまたこのおバカPC写真が取り込めず汗


完成までお楽しみにと言う事ですね笑





今日はお昼から近所の小学生達が遊びに来てくれましたドキンちゃん

それも音たんのお誕生日を覚えててくれてみんなプレゼントを持ってきてくれたのですハート

音たん大喜びでお姉ちゃん達と遊んで、4歳になるんだ~って自慢げに話してました音符



それはそれはお誕生日が嬉しい音たんバラ




明日起きてきたときの笑顔を想像しながらまたせっせとバルーン作りしてきますガッツ




そぉそぉ、ブログを始めて2カ月ぐらいかな?

ジャンル登録を育児とお弁当にしてるんだけど、本日始めてお弁当の方が

ランキング65位すげ~100位以内に入りました~ハート


参加人数約3700中なのでとてもうれしく励みになります林檎

いつも読んでくれてる皆さん、ありがとうございますチップとデール チップ


ペタしてね