コストコツアー♪ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

幼稚園のママ友5人でコストコに行ってきました~ハート



子供達を送った足でそのまま直行car*



10時前についてお店はガラガラお~こんなの久しぶりってぐらいで快適だわ~ハート




あーだーこーだ言いながらみんなでわけわけするし買っちゃえ~ぐらいな感じで

みるみるうちにあの超ビッグなカート2台がパンパン(笑)

半分ぐらい来たら人も増えてきてたちゅもぐずりだして大変でしたどーん



でもちびがいたのは私だけくまみんな優しく手伝ってくれるしなんとかゴールまでたどりつけました~ばいばい


今回GETしたお品はこちらこれ↓



riemamaの暮らし~*

食料品はかなりどっさり嬉しいwいつもの定番に加え、お友達のおススメで

今回初購入したものは。。。

・HAMAYAレギュラーコーヒー

・ベイリーフ

・Ceresマンゴージュース

・冷凍ボイルむき海老

riemamaの暮らし~*

そしてお米に日用品キラキラ

たちゅがぐずったから気をすらすためのおもちゃ(笑)後はお友達おススメでキッチンペーパーびっくりこれ今まで素通りだったけどかなりのすぐれものらしく。。。雑巾のように絞れるしがんがんお掃除にも使えるんだってムキムキ

それから歯磨き粉の珍しいフレーバーセットがあったので購入キラキラ




riemamaの暮らし~*
じゃーんイイネ

前回のコストコに引き続きまた食器を買ってしましましたWハート


コストコの食器は安くてオシャレで大好きなのですキャハハ


これはガラスのデザートカップ4色×2きらきら!!

色も可愛いしデザートや冷製スープ、前菜などかなりつかえそう好



今ネットでも食器を注文してるしこうしてどんどん増えてくのはいいけど

どおやって収納しようか(笑)もぉ使わないのを捨てるしかないな汗



お買い物の後はおきまりフードコートでご飯を食べて帰りました~ご飯

そぉそぉ何がびっくりってコストコは会員しか精算できないし、わけわけのものも

たくさんだからってことでカードで一人がまとめて先に精算しすることに♪



いくらだったと思います???


なっ・・・なんと!9万1千円笑笑笑



もぉ笑うしかないな笑



ちなみに私の購入金額は約2万4千円でしたドキンちゃん

結構買ったな~てへでもほんと楽しくお買いもの出来て大満足ハート




riemamaの暮らし~*
たちゅはこのキッチンペーパーが気に入ったらしく担いで歩いてましたププッ・・・



ペタしてね