おうちサロン♪ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日はいつも私にクレイを教えてくれるお友達とうちでパンを一緒に焼いて、

フェルトで作るヘアゴムをレクチャーはーーと





音たんを送ってから生地を作り、今日は4種類ぐらい作ろうと思い具を用意リボン
riemamaの暮らし~*
・ツナ、コーン、オニオン、チーズ

・バジルチキン

・かぼちゃと栗

・あんこ


riemamaの暮らし~*

お友達は初めてで包むのに苦戦してたけどだんだん上手にふたり
riemamaの暮らし~*
ツナのロールパンは具をどっさりこれぐらい巻く方が美味しいです♪


そして2次発酵~ハート×245分ハート×2




そろそろかしらUP





えっ!?

なんで~~~!?!?!?!?!?!?


オーブンが44分33秒でとまってる~ムンクの叫び



つけて数十秒で止まってる。。。


あれからもぉ30分以上たつのにこの間パン達。。。




でもどうしょうもないので少し発酵を続けてから焼きあげましたためいき



ちゃんと焼けるか心配したけど何とか普通に焼きあがって一安心好


お友達が持ってきてくれたサラダと、後はスープを作って大満足のパンランチが出来上がりました~Wハート
riemamaの暮らし~*


バジルチキンは私のなかでかなりヒットラブ目コストコバジルほんとに優秀キャッ☆

明日はコストコなのでまたバジルペースト買わなきゃハート



午後音たんが帰ってからはフェルトのヘアゴム作りバラ
riemamaの暮らし~*
私が作ったのはピンクにパールきらきら

お友達はお子ちゃまのイメージからビビッドな赤を上手に作ってくれましたにこ




後は二人でネットショッピングを楽しみあっという間に夕方笑

ほんと最近時間が異様な速さで過ぎてく気がして早く歳をとってる感じがますガーンやだやだ↓↓


今週は更に多忙!!週末の音たんBirthdayイベントに向けての準備も気合入れなきゃキャッ☆





ペタしてね