ピアノ大好き♪ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

みなさん、週末はいかがお過ごしでしたかあげあげ



音たんは金曜日に初のピアノレッスンに行ってきました~おんぷ

私の恩師から紹介して頂いた本当に優しいかなりのベテラン先生ですキラキラ



今日は幼稚園から帰ったらピアノの先生にご挨拶行くからね音符


と言ったら「ピアノ行くの~ラブ目」と嬉しそうな音たんぺこ


幼稚園から帰ると早くいこ~いこ~ってかなり楽しみにしてる様子でにこ




ピンポーン音符





先生のお宅に到着ミニー



音たんは大きな声でご挨拶してまず出だしは好調だなふふ~ん

始めだからお話したり指番号をお勉強したり、ピアノは全部のドを弾いてみたりきらきら



あっという間に時間は過ぎましたtea

たちゅは眠いのもあって途中から号泣涙はぁ、これからたちゅを連れてレッスンって

集中出来ないからヤだな。。。



帰りは「また来ますはーと」と大きな声で先生に宣言して先生びっくり(笑)

たちゅもあんなに号泣だったのに靴履いて玄関に立った瞬間いきなり

にっこりお得意の両手バイバイどーん



なんて調子のいいやつ・・・汗



帰り道は「左の3は?」 「これ!」


と指番号を確認しながら楽しく帰りましたあはっっ


音たん、ピアノを気に入ってくれたみたいで練習しないとって週末は張り切ってピアノに向かってましたハート私は練習を真剣に見てるとどうしても歯がゆく、だんだんイラ~っとしてしまうのでちょこちょこ覗く程度にしています苦笑



初めに練習ってママに怒られるから嫌いって思われたらダメだから、

まずはピアノに向かう事を習慣づけようキティー キティーちゃん



音たんがピアノ大好きになったらいいなぁハート