本日のパン~4種 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

同じ生地から4種のパンをやきました~あは~





riemamaの暮らし~*
ハムとチーズを巻いてマヨとパセリをトッピングはぁと  ハート  はーと ハァト ♡


riemamaの暮らし~*
前回パパに大好評だったツナマヨとコーン上げ上げチーズとパセリをトッピングキラキラ


riemamaの暮らし~*
ハニーパンプキンリラックママッシュしたカボチャにハチミツ、お砂糖、お水を加え煮詰めたものを層になるように織り込んでねじって焼きましたぺこ





いつも焼いたらすぐに試食をする私きゃはっ♪今回初のブルーベリーをまず食べてみたら。。。



ビミョ~~~~~汗


 

他のは美味しいけどこれはリピはないな苦笑








と思い朝ごはんに食べたら。。。美味しいラブゥ


ブルーベリーはあったかいと美味しくないという事が判明おんぷ♪

冷めたらちゃんと美味しかったですWハート


ペタしてね 読者登録してね




riemamaの暮らし~*
クリームリーズ&ブルーベリー薔薇むらさき冷凍ブルーベリーにお砂糖、クリームチーズを混ぜたものを包んでテッペンをハサミで開けて焼きましたハート