一人クレイ☆ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

昨日の夜ゆっくりだったので初めて一人でクレイしました薔薇




riemamaの暮らし~*
使うのはこれ上げ上げ


こないだ梅田の資材屋さんで見つけた♪のフレームWハート

一目惚れだったけど形が難しそう。。。。



とりあえずすかすかなのでリボンを編みこんでみたてへ




形がアシンメトリーなので薔薇は1輪でシンプルにしよう。。。色は1輪でインパクトのある赤がいいな。。。



なんて考えて出来たのがこちら~キャッ☆


riemamaの暮らし~*


こないだ買った資材しかないからテイストが限られるけど、自分的には満足な出来バラ


riemamaの暮らし~*
色が濃いほど粘土を伸ばすのが難しいらしく、それも関係してか少々花びらが破れてたりするけどそれも味(笑)



前回のと並べて飾るとほんとにうっとり~ラブゥ





そして今日はバタバタの一日。音たん送ってたちゅを一時保育に預けて、スーパー行ったり家事してるうちにお迎え涙お昼御飯用意して音たん帰ったら食べてすぐスイミングRunning



帰ったら座る間もなく晩御飯の用意、我が家は一日早い節分で恵方巻きにイワシの塩焼き。。。ちゃんと作りましたよ~

そしてお風呂にかたずけ、またパンを焼きクレイをして。。。



気づけばこんな時間涙

今日の節分ご飯はまた明日upしま~すキラキラ


おやすみなさい夜景ペタしてね 読者登録してね