蝶~蝶~蝶~ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

昨日はお家でゆっくり~のつもりが急にパパの実家に行くことにダッシュ



なのでせっかく「週末デザート」作ろうとおもってたのに。。。ううっ...

おあずけ~上げ上げということで朝は休日ブランチバージョンにしてみましたキラキラ





riemamaの暮らし~*


アメリカンワッフル~イチゴキャラメル



riemamaの暮らし~*
作り方は簡単キャハハ今までベルギーワッフルの作り方しかしらなくて発酵したり時間かかるから朝食には涙って感じだったけど、この前お友達のお家で作ってもらったときに

発酵なしの薄力粉で出来るってきいてやってみました~ハート




riemamaの暮らし~*
ほんとに簡単だし余ったら冷凍して忙しい朝には便利です!!


あとは好きなフルーツやソースをかけるだけWハート



子供達もおかわりおかわりキャッ☆これはいいわバラ







さ、家事が終わればお出かけ~溜め息音たんのリクエストで昆陽池という鳥やお魚がたっくさんいる所によりみちプー





。。。え?


立ち入り禁止???



張り紙が。。。鶏インフルが見つかったため立ち入り禁止に。。。



え~ガクリせっかく来たのに泣



音たんかなりがっかりの様子。。。パパ「昆虫館もあるし虫さん見にいこっか?」




「いや。虫さん見たくない」



だよね。ママも同感。




でも蝶ちょがたくさんいるって聞いて行ってみることに蝶々


riemamaの暮らし~*

riemamaの暮らし~*

riemamaの暮らし~*

riemamaの暮らし~*

riemamaの暮らし~*



もぉそこは蝶のパラダイスでしたねおんぷ


頭にとまってくれたりお顔の周りをぐるぐるとんでくれたり歓迎ムードな蝶ちょちゃん心どんなに近くにカメラを持っていっても逃げないしラブ目



でも蝶ちょの命って40日なんだって。。。儚いなぁ涙




あまりの多さに音たんかなりビビってましたが最後は手に乗せてもらえて嬉しかったんだって蝶々



意外と、って失礼だけどほんと意外と楽しめました~ドキンちゃん





今から音たんのイングリッシュワールド(英語の授業)参観に行ってきま~すバラ

その後はママランチてへ