クレイ&週末のデザート | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

ペタしてね 読者登録してね



うっとり~Wハート
riemamaの暮らし~*


画像横むいちゃってるけどこれ、


私が作りました~キャハハ


白の粘土に赤を少し混ぜて好みのピンクを作って、そこから一枚一枚の花弁を作り

薔薇にしていきます薔薇



前回より要領を得てる分結構早く作れました好


後は花器に発砲スチロールのボールを入れて作った薔薇とリボンやパールピックなどを刺して行きますきらきら


ここはもぉセンスの問われる所って感じで薔薇を作るよりもアレンジをする方が

難しかったなぁ四つ葉


でも、やっぱり楽しいラブ目



riemamaの暮らし~*




お昼はセルフでパンを食べて没頭しました~おんぷ




帰って作品を眺めてると幸せに浸れるすげ~


 

次に作るものも考えてあるし、考えるだけですでに楽しいわきゃー




再来週にクレイ会3回目なのでそれまでに一人で小さいものを作りたいと思ってますハートぃっぱぃ






riemamaの暮らし~*
さぁそしてこれアゲアゲご存じ??



今日前住んでたマンションのお友達と久しぶりに遊んでその時に見つけた物イチゴ


なんかパッケージがかなり素敵でしょ?



ようは簡単スイーツキットなんだけど、「プロも認める製菓材料専門店が作ったおいしい約束」っていう言葉に惹かれ購入してみましたハート


6種類ぐらいあったかな?とりあえず2種類Get


明日早速作ってみま~すリボンまた結果はupするのでお楽しみにハート2