お買いもの~♪ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。



今日は仲良しのママ友と大阪にお買いもの~おんぷ


火曜日も一緒にお買いものをして、明日も一緒にクレイ薔薇

週3で遊んでます(笑)   



でもいくら話してもネタつきないわ~にこ




今日は明日のクレイに使う資材と私の好きなお店ファブリックスがお目当てですハート



まずは資材屋さんへGO

狭い店内に所狭しといろんなものが置かれてて、これは好きな人にはたまらないねらぶ1


幸運にも元気いっぱいだったたちゅが寝てくれてほんと快適にお買いものが出来た嬉しいwというかこれ起きてたら絶対入店不可能(笑)


riemamaの暮らし~*

可愛い花器もいっぱいあって買いたかったけどベビーカーだし電車だし持って帰るのが困難と思い断念ためいき

でも可愛い小物たちが買えたし次に欲しいものもチェック出来て満足満足キラキラ


待ってたかのようにたちゅが起きて、ほんとお利口さんだわ~ハート



ハービスでランチご飯して、ファブリックスへ四つ葉

大阪に住んでる時によくお買いものしたこのお店バラ

食器やファブリックが可愛くてお手頃価格なのですラブ



今日はクッションカバーを買いました~はぁと
riemamaの暮らし~*
別に全く買い換えたいとも思ってなかったカバー(笑)

でも素敵だったのできら

今までは薔薇柄のカバーだったしイメージ変わって新鮮星




明日は午前中クレイで午後は音たんのお友達のお家にお邪魔します*花*

なんだか今週はあそび三昧な私~ププッ・・・


はっ汗明日金曜日なの忘れてたウキャー!

音たんお弁当。。。何も買ってきてない。。。


ま、小さなお弁当箱だしあるもので十分か野菜明日は雪だるまにでもしようかな~雪だるま