最近好例♪ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

毎日子供達が8時ごろには寝て、その後一人コーヒーを飲みながら一息好



そして9時~12時が家事&お料理タイム薔薇


やらなきゃいけないアイロンや食器の片付け、後ブログ書いたりネットしたり。。。

その合間に何かしらお料理していますぺこ



明日お弁当の日なのでメインのおかずを作りました~上げ上げ

定番、お野菜の肉巻きにこ


riemamaの暮らし~*
中に巻いたのはニンジンとジャガイモハート

メインといっても小さなお弁当箱の小さなメインにこ入れるのはこの1本を4分割にした2つぐらいかな笑


後は明日の晩御飯のおかずにしちゃいま~すふふ~ん



そして今はパンを作ってて2次発酵待ちじぃ~


明日音たん幼稚園の間にお友達の仕事復帰パーティーをするので

持っていくパンを焼いてるところりんご

本当は朝焼いて焼きたてを持っていきたいんだけど音たんお弁当の日は

何せ私慌ただしいのでした

1日たつと美味しさ半減だけどごめんなさ~いmakovv



riemamaの暮らし~*
この生地を使って何種類か焼いてみてますいっぱいハート

初めての具もあるのでうまくいくか・・・



出来上がりは明日upするのでお楽しみに~うまー!



さ、発酵が終わるまでに洗濯物たたまなきゃどーん