コンサート♪なのに音たん。。。 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

寒い雪だるま


riemamaの暮らし~*
画像横むきですみませんにこぉぉぉ^^


ほんっとに寒いですもち子(笑今朝起きたらうっすら雪化粧キラキラ

ママは車がよかったんだけど音たんは「あるきた~いキャッ☆」・・・・うそ~んえー


しかたなく歩いて行ってきましたアオキラ寒かった~ほろり


でも昨日よりましかなアゲアゲ昨日は私コンサートだったんだけど本気で寒くて寒くてなく

そんな中来てくださったたくさんのお客様、ありがとうございましたWハート


いつも私の演奏の時はお留守番の子供達も昨日はパパに連れてきてもらいましたきらきら


去年聴かせた時はドレスの私を見て「。。。。ママじゃない」と思ったらしく、怖がって

写真も一緒に撮らなかった音たん笑

でも最近興味を持ちだしてるし来月からピアノも習い始めるしいい機会かな~キラキラ



ってことで来てもらったのはいいが。。。



私が出るなり

「ママ~笑何してるん笑ドレス~笑はだかんぼみたいやん笑


響き渡るその声にそりゃお客さん笑うわどーん

いやいやびっくりはだかんぼではないですよびっくり



riemamaの暮らし~*
ちゃんと着てます苦笑ただ譜面台でわかりづらいけどビスチェだったから音たんには

露出度が高く感じたのかしら笑


ほんとそんなずっこける発言から始まったコンサートですが、2部とも最後に歌った震災復興を願う「しあわせ運べるように」という曲。


~地震にもまけない

 強い心を持って

 亡くなった方々の分も

 毎日を大切に生きていこう

 傷ついた神戸を

 元の姿に戻そう

 支えあう心とあしたへの

 希望を胸に

 

 響き渡れ僕たちの歌

 生まれ変わる神戸の街に

 届けたい私たちの歌

 幸せ運べるように~


みなさんの涙、私も涙して途中歌えなかったけど

私の歌で何か心に届けられたなら本当に幸せです。



今日であの日から16年。

亡くなった方々のご冥福を心よりお祈り申しあげます。





さぁ、クラシックの雰囲気ゼロな我が娘も最後はちゃんと聴いてました♪

来月からピアノ頑張ってよ~にこ



今日はのんびり過ごそうハート