いい物み~つけ! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。


riemamaの暮らし~*
これ上げ上げ音たんの時にはこういうのいつ使うの?ってタイミングが分からず

買ったことなかったのですが、今日なんとなく可愛いし買ってみたら。。。




これはイイキャハハ


なぜかってウチのぼくちゃん、牛乳を飲ませてもすぐ飲んじゃって、なくなれば必ず号泣青スジ

飲み終わったマグを投げるううっ...ひたすら号泣ううっ...

ほんとこれに毎日困らさせられてたんだけど、矢印小さな穴が3つあいてて、吸えば

そこから出てくる仕組み。

ちょっとずつしか出てこないから時間がかかるかかるいいねぇ~

いつもの倍以上の時間かかるし本人も満足OK


衛生面もマグよりいいししばらく重宝しそうふふ~ん


そして音たんの最近のお気に入りはこれ↓


riemamaの暮らし~*

riemamaの暮らし~*

シッパーGOODストローに味が入ってて牛乳を飲めばあま~いお味にwハート☆

体に悪そうだけどお菓子食べてるこの思えば一緒かにこ



本日のご飯はこちら
riemamaの暮らし~*
・ツナとオクラのマヨ和え

・蓮根とニンジンのきんぴら

・はたはたの唐揚げ

・具だくさんお味噌汁



子供達に大好評ハート音たんは小さなお魚の揚げ物が大好ききゃはっ♪

それと二人ともニンジン、蓮根も大好ききゃはっ♪



riemamaの暮らし~*
たちゅが意外にも蓮根をばくばく食べる(笑)たくましいなにこ
riemamaの暮らし~*

音たんは好きなものばっかりで久々のおかわりあげ


こんなに喜んで食べてくれると作りがいあるな~ハート