コラーゲン玉 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。


riemamaの暮らし~*
こんなものを見つけたキラキラ


スーパーのお豆腐売り場でニコカップゼリーのような形状でとっても魅力的Wハート


さっそく昨日スープに混ぜて食してみました上げ上げ私のだけに混ぜたからまるまる

摂取できたわ好



さぁ、寝起きを楽しみにしてた私。。。



起きてお肌を触ると。。。


いつもよりぷっくりしてるような。。。


効果ありかはてな5!




メイクしてみる。。。



ん~正直パックした次の日の方が変化あるなぁためいき

コラーゲン玉、リピートなし・・・・



さ、そんな期待外れで始まった今日笑私は忙し~のだダッシュ



ばたばた登園の準備をして、帰ってきたらまずはお昼ご飯の用意ご飯

水曜日は午前保育でその後スイミングだからランチタイムは30分溜め息


音たんリクエストはオムライスニコちゃん

こんな忙しい時はずぼらな作り方で作りま~すガッツ


riemamaの暮らし~*
材料は好きなお野菜に今回は賞味期限が本日だったのでベーコンを使います笑
riemamaの暮らし~*
洗ったお米に1合に対して大匙2ぐらいのケチャップとコンソメを適当に入れて水加減をメモリまで入れたら切った具を入れてスイッチオ~ンきゃ



炊きあがったらひとかけらのバターを混ぜて風味付け。

おこげも出来るし炒めるより均等に味が入るしお米もつぶれず一粒一粒がふっくら

するからおススメですよGOOD

そして夜ご飯の仕込みル・クルーゼ


この間にたちゅを寝かしつけ歌の練習音符

胃薬とお友達に薦められたチョコラBBとコラーゲン玉まで飲んだのになかなか

よくならない私のお口涙

でも痛い事に慣れてきたかもにこ




あっという間に音たんのお迎えの時間だ~あっ


音たんに手洗いうがいをさせてる間に私はオムライスの仕上げびっくり卵でくるんで~

出来上がりはーと


riemamaの暮らし~*
生ハムのサラダとグレープフルーツのはちみつがけも一緒にうまー!

卵フルフルで美味しく出来た~はーと


今日はパパがお休みでこのご飯前に起きてきたどーんおそっムカッ




たちゅはパパに任せて音たんと二人でスイミングハート

その後二人でショッピングモールに行ってアイス食べたりお買いものしたりハート


たちゅと二人ってよくあるけど音たんと二人でぶらぶらするってないもんなぁ花

今日はいっぱい手をつないで歩きましたばいばい


音たん、楽しそうだったなハート寝る時も「今日2人でガーデンズ行って楽しかったね」って涙

いつもたちゅにママを取られて我慢すること多いんだもんね。

お姉ちゃん、ありがとう涙




帰りは車で寝て、いつもなら着いて起こすと眠い~って機嫌悪いけど今日はご機嫌かお2

よほど楽しかったんだおんぷ


急いでご飯の用意してイタダキマ~スきゃはっ♪


riemamaの暮らし~*
餃子、ラーメン、お豆腐のお野菜あんかけ。

朝下ごしらえしてたから楽々出来たにこ


ニンニク入れすぎて今もお口がニンニクな私ですププッ・・・