コストコ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

年末年始入れ替わりでお熱を出してた我が家のお子たちも

すかっり元気Wハート


子供なりに年末年始は興奮してたのかしら笑


そして行ってきました姫りぼん大好きなコストコcar*

昨日は予定が無かったし、食器が見たかったので朝決定し

パジャマのママとりあえずお友達に御誘いの連絡merumeru


行く行く~ハートってことでいざコストコへGO



予想通り休み明けは空いてるおんぷ

音たんは途中で飽きてくるしたちゅはぐずぐず言いだすし

結構ややこしかったけど音たんはプリンセスのステーショナリーセットで

つって、たちゅはフードコートの絶対100%じゃないオレンジジュースでつって

何とかお買いもの終了ガッツ

戦利品はこれ↓
riemamaの暮らし~*


左下に映ってるサーバービックリ何ってこれがかなり可愛くて安くて大満足ハート

難点は保管場所。。。分解出来ないしこの箱のまま保管って。。。

というところで少々悩んだけどこの可愛さにノックアウトラブゥ

明日はうちでホームパーティーなので早速出番ですWハート



今回はまた新しい物にいくつか手を出してみました。

・アンチョビペースト。

・海外製の食洗機用タブレット洗剤。180個入りだから半年もつなぁ笑

・マセズのトリュフ

・ベルキューブクリームチーズ



後はおなじみの物です星

アンチョビペースト、私のレパートリーはまだ少ないけどこれだけ大量なので

いいレシピを知ってる人は教えてくださいうまー!



そして今日はたちゅの1歳半検診四つ葉

身長78.2

体重10.9

小柄な方だけどしっかり成長してくれてましたブタさん

音たんが幼稚園始まってからに延期してもらおうかなと思ったけど

連れて行って意外と助かりましたニャハー

荷物にややこしいたちゅ。

靴持ってきて!ちょっとこれ持ってて!これカゴに入れてきて!


と私のお手伝いをたくさんしてくれて、というかさせて、私は助かりましたあは♪

ちゃんとお姉ちゃんしてくれるようになったなぁとしみじみなみだ




帰りは買い出しに周り、帰ったら急いでご飯の支度とお風呂、そしてさっき寝かしつけてPCに向かってますタタ

最近忙しくてみんなのブログにコメント出来てないのですが、今から明日のパ―ティーの準備があるのでまたまた出来ません汗ごめんなさ~い汗



とりあえず今から3品ぐらいお料理を作り、16日のコンサートのプログラミング汗


何時に寝れるかな~というかたちゅがいつも12時前に一回ママ~って

起きちゃうからそれまでに何とか終わらせたいビックリマーク2

頑張ってきますビックリマーク2