実家は快適~ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

昨日から実家ですにひひ

上げ膳据え膳、全く動かず食べるのみ(笑)


昨日は旦那も一緒で私の仲良しいとこ夫婦も来てワイワイ楽しかったなドキドキ

今日は「次のコンサートの曲決めにお茶してくるから~」と子供達をばぁばに預けて仲良しピアニストちゃんとスタバでお茶コーヒー
実際は曲以外の話が9割以上(笑)
やっぱガールズトークは楽しいドキドキ

そぉそぉ、コンサートというのは今月16日(日)に三宮のホテルトアロードでロビーコンサートをします音符
誰でも聴けるオープンなコンサートなのでよければお越しください
1時、3時からそれぞれ30分です音符


バーゲンもちょこっと見てお得にテーブルクロスをgetして帰りましたグー

明日はお家に戻る日…あっという間だな、実家。
たちゅが年末に熱を出してからそれはそれは機嫌が悪く、もぉ起きてる時間のほとんどは泣いてるんじゃないかってぐらい汗

しかもとにかく物を投げる!!
ご飯中も気にくわない事があればおにぎりだろうが唐揚げだろうが、ついにはお皿ごと投げる汗

もぉ手におえません。

音たんも「たっくん泣くし悪いしばぁばんち置いて帰ろう」と言う始末(笑)

あ~ほんとにヤダ…明日からこのモンスターを一人で見なきゃいけないと思うと気が重い…汗

ばぁばもお手上げなこのモンスターよ、早くご機嫌治しておくれ~