今年も食べ過ぎた… | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

遅ればせながらあけましておめでとうございますキラキラ


毎年恒例、年末年始食べまくってる私(笑)

お腹がもぉ妊娠中期ですか!?ってぐらい出てますショック!
ま、独身ならここでセーブがかかるけど主婦ともなれば食い気優先(笑)

いや~調子に乗ってたらダメですねにひひ


昨日は旦那の実家に行って、今日は一日お買い物ドキドキ明日から数日私の実家に帰ってきま~すニコニコ


実家に帰るとこれまた上げ膳据え膳食べるのみにひひ

休み明けたら頑張って毎朝幼稚園歩いていこっグー