キラキラ~ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

行ってきました!!




なばなの里~キラキラ

先週は救急車で運ばれどうなる事かと思ったけどなんとか回復して

無事行ってきましたおんぷ




とにかく綺麗!!

CMでなばなの里ってよく見るし相当綺麗だろうと期待して行って、

も~その期待を全く裏切らない綺麗さ幸



riemamaの暮らし~*
光のトンネルは圧巻(>ω<)
riemamaの暮らし~*
ここは幻想的で青い光の絨毯キラキラ
riemamaの暮らし~*
ここは虹のようにいくつもの色のイルミネーションが織りなすトンネルWハート
riemamaの暮らし~*
これ!鏡池といって木がほんとに美しく池に映ってて、鏡池と書かれた石も

池に映って読めるようにさかさまに書かれてるんですアオキラ

神秘的で素晴らしかったなぁきらきら



そしてホテルに一泊し、次の日は長嶋リゾートキャッ☆

体調もかなり良くなってバッチリお買いものしましたてへ

アウトレットの後は遊園地へGO



キッズタウンがあって音たんでもかなり楽しめた~音符


riemamaの暮らし~*
保護者同伴がほとんどだったけど中には一人で乗れるのもあって、

音たん、何回も一人で満喫してましたいえー


こんなのに一人で乗る~っていうなんて泣き1大きくなったなぁ泣き1



あっという間に閉園の時間ハートたっくさん遊んで大満足の音たんとたちゅ。

帰りの車ではもちろんおやすみなさ~い星




体調が心配だったけど無事に行けてよかったなリボン-borderpink

近場でもこんなに満喫出来てリフレッシュ出来ましたサチ



この年末年始はパパのお休みが長い我が家。

旅行に始まり、お互いの自由day、大そうじ。。。



昨日今日は自由dayハート

次のブログでアップ