なんとかなるさ! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

昨日は私にはサンタさんは来ず最悪な一日でした…

気分も悪く家事も一つしてはしばらく横にならなきゃフラフラにダウン

でも大人はばぁばもパパもいない…ちびっこ二人は容赦なく私にあーだこーだ言ってくる…

だんだんイライラしてX'masなのにプレゼントで一緒に遊びながらも怒ったり、ご飯もろくなもの食べさせれなくてガーン

とにかく自分がしんどい時に二人の相手ってのがキツイあせる

寝た時はほんとにほっとしましたガーン



それから一晩たった今朝、かなりましになってる!?

今日旅行なんだけど、行けるかなぁ…

旅行といっても近場で1泊。沖縄を考えてたけどやめといてよかったぁ

様子をみて出発を遅らしたけど、なんとか行けそうなので出発しましたグー

今車の中ナウニコニコ


みなさま、本当にご心配おかけしました。メッセージありがとうキラキラ

まだ不完全だけど、なんとかなりそぉです音符