ご心配おかけしました | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

倒れてから丸二日。
お医者様が「これは今日明日ピークにしんどいから頑張って。」と言われた通りとてもしんどかった二日のピークを乗り越え、どぉやら回復にむかっていますクローバー

昨日は最悪だったな…

朝起きたら珍しく音たんが泣きだし…「しんどいよぉガーン

まさか汗


私もまだ気持ち悪いし熱も高く動けないしょぼん

でも心配だし一緒に下に降りてソファで寝ることに。



ママ~ガーン


と急に叫ぶ音たんを見たら吐いてるあせる

完全にうつってました…


そこからはばぁばもいたし私もふらふらになりながらのお世話。吐いたところをたちゅはさわろうとするし、音たんは服ドロドロになるし、絨毯も毛布も大変な事にあせる


数回そんな事を繰り返し、夕方やっと落ち着いて私も子供達も死んだように寝てました(笑)


それで少し回復し夜は食べれるようになり、今日も音たんは熱が高かったけど元気は元気で、私も少し家事ができるように。といっても少し立ってたらまたふらふら汗


恐ろしいスピードでやってくるこのウイルス、皆様もお気をつけをクローバー


そんなこんなでX'masは質素にうどんで過ごした我が家ですガーン

サンタさん、せめて明日は子供達に可愛いお料理やスイーツを作ってあげたいので、寝てる間に治して下さいキラキラお願いしますキラキラ