救急車 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

私、昨日救急車で運ばました。


午前中至って普通に過ごし、終園式の後お掃除のお手伝いに行き、音たんのスイミングに行き…

全くもって普段とかわらず。

パパがお休みだったのでスイミングの後ショッピングモールに向かい…その車中でちょっと気持ちわるいような~お腹すいたのかな?ぐらいな感じで汗

モールに着いた時には明らかに気分が悪く、悪化のスピードは速かったぁ

1時間後には吐き下しがすさまじく、収まったのを見計らい車に帰りたかったのだけど脱水症状から歩けなくなって倒れたショック!

その後はいまいち記憶にもないけど救急車で運ばれて点滴。
検査の結果ウイルス性胃腸炎。いわゆる流行りの風邪だって。


風邪で救急車に乗る私って…


でもパパがいる時でよかったぁもしこれが私一人で子供達を連れてた時ならどぉなってたのか…

倒れた私の横で音たんが泣くのをこらえた顔で「ママ、大丈夫だからね」って言ってたなガーン

病院で寒気が止まらなかった私に「ママ、寒いから音ちゃんの服かけてあげるね」って上着をかけてくれてガーン

こんなにも優しい子になってくれてるんだ、と泣けてきました。


点滴が終わったら帰っていいとのことでなんとか車に乗ったけどまた吐いて、夜中も吐いてダウン

ほんとに辛かった

高かった熱もだいぶ下がって気分も落ち着いてきました。

ほんとは今日お料理教室のケーキの日だったのに行きたかったな…


音たんも朝から吐き下しがちょっとあって私よりましだけど、うちのX'masは寝て終わりそぉですダウン