ココロのたね | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日は…いや、日付変わってるし昨日かあせる

じぃじとばぁばの所に行ってX'masプレゼントを買ってもらった二人

去年までは私がプレゼントを決めてたんだけど、今年は自分で「ココロポットがいい」とずっと決めてた音たんキラキラ

ココロのたねがたくさん入ってるらしい…

あ、これはプリキュアのおもちゃですひらめき電球

私もよくわかんないけど、ココロのたね って響きは好きだなキラキラ

まぁプリキュアブームはすぐさるだろうけど初めて自分で欲しい欲しいと願った物だしいぃやニコニコ

その後は大阪スカイタワーのX'masツリーを見に行き、帰って山ほどあるお仕事をバタバタ終わらせようやく今に至りますDASH!

明日はクラスのX'masPartyキラキラこれを仕切ってるのが私なのでこれまた忙しくあせる

今日は写真もアップできず今ベットの中からケータイですDASH!

ではまた明日~音符おやすみなさい