頭が痛~い | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

痛い。。。


イタイ。。。


頭が痛いよ~ううっ...




音たんを産んでから頭痛持ちになった私。


夜中痛くなると寝返りも出来ないほどで脳外科にも行ったんだけど

異常はみつからず、ストレスや疲れからも頭痛はくるし、偏頭痛だろうって。



今までノロやインフルなどのウイルス感染もしたことなく、かぜもほとんどひかない

健康な私だけど肩こりと頭痛はほんとにダメガクリ




でもだからって寝てられないのがmamaの辛いところ。

いつものようにたちゅに顔をばしばし叩かれママ~ママ~と起こされるううっ...



しかたない!おきるか~ガッツ

お腹すいたお腹すいたとうるさい音たんのリクエストで

朝食は甘いパン笑


riemamaの暮らし~*
フランスパンの残りを冷凍してたのでフレンチトーストに矢印

キャラメルソースをかけたのでさっぱりとリンゴも加えてみましたりんご


やっぱりフランスパンで作ると美味しいなぁいいねぇ~



洗濯干したぐらいで頭痛の限界がきたのでいったん休憩沈黙


ソファに横になりながら絵本読んだり。。。たちゅはなくそんな私にお構いなく

またがりお馬さんごっこのつもりかどーん



あっという間にお昼の時間あっパパも起きてきたし作らなきゃスカル

ふらふら~になりながら何とか作ったおひるごはんこれ↓


riemamaの暮らし~*
ボーッとしてたのでメインより副菜前に出てる写真だな(笑)


menu

・チヂミ(ツナ、ジャガイモ、ニンジン)

・春雨と韓国海苔のスープ

・チャーハン

・きゅうりと白菜の中華漬け物



ご飯が微妙な量残ってたのでこのmenu。

チヂミは音たん大好きなのでいろいろな具でよく作りますハート



お昼からはパパが2階で子供達と遊んでくれたので私はソファでしばしの

昼寝。。。クローバー





起きてもスッキリはせず今日はダメな一日みたい汗;;


パパは夜会社の忘年会なので出て行くし晩御飯は適当でいいやおばけ。


「音たん、夜なに食べたい?」


「おうどん!」


ハイ、決定ポイント


riemamaの暮らし~*
ほうれん草の卵とじうどんと鶏と根菜の煮物をさっと作りましたキラキラ


煮物は入れたら放置だし楽ちん美味しい一品だなハート2




そんなこんなでどこにもでかけず、作っては食べるってだけの一日でしたキティサンタ


明日は治ってますようにきら