充実~ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日はかな~り充実な一日おんぷ


朝音たんを送ってその後ちほんのちょこっとピアノを練習ト音記号

その後引っ越してきて一番最初に仲良しになったお友達が訪問ニコちゃん

上も下も同性で同い年なのですミッキー・ミニー


今日は上の子達は保育中なのでベビー達だけハートぃっぱぃ

この歳の子って2人が何か一緒に遊んでるその姿だけでほんと可愛いわぁラブ


その間にチクチク短時間の縫物をしてみましたリボン-borderspink

といってもほんとに簡単な髪飾りキラキラ幼稚園のママに教えてもらったので

作ってみました~びっくり



riemamaの暮らし~*
フェルトの生地で冬っぽいし可愛いでしょはーと

試作の段階だし形が綺麗じゃないけど試しにたちゅにい付けてみた笑


本人もまんざらではなさそうにこ


おうちランチは写真を撮るのを忘れてしまいました汗

menu

・大葉入り出汁巻き卵

・手づくり豆腐

・千切り大根とツナのマヨ和え

・プルコギビーフと根菜きんぴら

・さつまいもご飯



昨日の夜に多く作ってたものに半分以上頼りましたあは♪



バイバイした後は音たん帰ってきて今度は音たんのお友達が訪問音符

お姉ちゃん+弟の組み合わせ3組で賑やか~笑


昨日買ったチョコフォンデュ、早速しましたよまいう


たーっぷり遊んで大満足ハート②

二人とも寝付きよかったもんなぁHAPPY


私はまたチクチクやってパール付きも作ってみましたこれ
riemamaの暮らし~*

一つしか見えないけど各花びらの中にパールを入れてみましたらぶ2

冬のお洋服には活躍しそうリボン



明日はお弁当+歌の発表会(音たん)+ママランチ+たちゅの一時保育面接



とまた忙しい一日になりそ~なんで夜の間にまた洗濯してますよっ




riemamaの暮らし~*
第2段しいたけもこんなに立派に成長してるmakovvすご~い↑