こんな日もあるか。 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

最近の私の睡眠時間は6時間。12時過ぎに寝て、6時半に起きるキラキラ

でも昨日一日出かけてバタバタ家事して、やりたい事もあったから寝たのが2時。
4時半になるとさすがにこたえる~DASH!
お肌のゴールデンタイムに1分も寝れず汗

朝から雨だしぼ~っとして、でも約束があったので音たん送ってから梅田へキラキラ

これは素敵な約束だったので苦にはならずキラキラ


でも疲れは確実にたまり、二人が寝た7時過ぎから今まで、ず~っとソファで寝てましたショック!

私ってこんな事しないんだけど…

何も出来ず終わっちゃった…けどまぁ、こんな日もあるか(笑)


おやすみなさぁいキラキラ