チョコフォンデュ♪ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

昨日たくさん寝たし今日は朝からスッキリはーと

 

音たんが幼稚園の間はうちでママ会ニコ



来てくれたのは音たんの仲良しの弟くんと、この前の美肌教室で知り合った

たちゅと1月違いの女の子Rちゃんミッキー・ミニー



驚いたのはたちゅの反応ビックリ

Rちゃんをよっぽど気に入ったのか、来るなりRちゃんに近づいては

「キャーハート」っと走って私のもとに帰ってくる。。。

これをしばらく繰り返し、そのあともずーっと付きまとい、押したり、なでたり、

後ろから抱きついてみたりラブ


こんな反応初めてでママはびっくりよ笑


もぉテンション上がりきったたちゅに反してRちゃんは付きまとってくるたちゅに

脅えて逃げてましたえ~ん

そりゃ逃げたくなるわ~笑


たちゅの為にお友達を呼んであげるとかってしたことなかったし

今日はよっぽど嬉しかったんだろうなぁ*花*


Rちゃん、熱烈なたちゅとまた遊んでやってねハート


すぐお昼になったのでせっかくだしランチもしていってもらいましたお鍋



riemamaの暮らし~*
menu


・ベビーリーフとトマトのサラダ

・あさりのガーリックバター焼き

・バジルブルスケッタ

・お野菜たっぷりトマトとひき肉のパスタ


子供達がみんな気持ちいいぐらい食べてくれて、作った甲斐があったなぁあは♪



楽しい時間はあっという間に過ぎてもぉ音たんの帰ってくる時間汗




音たん帰ってからは音たんのお友達のお家にcar**


そこでチョコレートフォンデュをさせてもらいましたHAPPY


riemamaの暮らし~*
これは楽しいし美味しい~きらきらハート


さっそく明日私も買いにいこぉといえー


板チョコと牛乳で出来るし、ろうそくの火でいけるしとってもお手軽らぶ2


あ、そしてうちのしいたけ株が2回目の芽を出して今回はプックリかわいい

しいたけが出来そうGet


riemamaの暮らし~*

また成長をお知らせしまぁすハート2